1: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:19:14.81 0
事務所金に困ってるんだろ?

31: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:41:23.71 0
>>1
出しただろ
松浦含めると3台ぐらい出てる

2: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:20:16.95 0
あの藤商事の悪夢知らないのかw

4: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:23:21.79 0
AKBのパチンコは大ヒットしたもんな

5: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:24:55.00 0
近年あったというね

6: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:25:33.08 0
需要はBerryz工房やぞ

7: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:26:27.27 0
スロットルで出せよ

9: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:27:16.06 0
何台かあった記憶ある

10: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:27:25.62 0
モー娘。のスロ台嫌いじゃなかったな
スイカ待ちゲーだったが

11: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:27:50.80 0
モー娘。のパチンコは評判悪くて消えたよね

12: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:28:57.59 0
AKBのパチもスロも良かったのは1台目だけだったな

15: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:31:15.41 0
また羽根物のやつ出してほしい

17: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:32:06.33 0
AKBのパチンコは隣の客次第で嫌がらせだろ
やかましい

25: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:36:27.21 0
普通に今と絡めずに黄金期の曲でしっかり作ればウケると思うけどな
そういや今って歌モノパチあんまないな

26: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:36:30.28 0
AKB最初のやつが面白かった
199分の1くらいだったかな

29: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:38:36.17 0
誰も知らんだろうけどシーコップっていうなっちとゴマキの2人で出てる台もあった
何故かわりと好きだった

65: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 16:27:28.75 0
>>29
図柄の魚がリアルすぎてキモかった

33: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:44:55.01 0
シーコップ初打ちしたときノーマルビタ当たりしたの覚えてるわ
藤商事のはクソつまらんくて5回くらい打っただけだなぁ
娘じゃないけど松浦亜弥のはわりと打った

34: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 12:46:25.60 0
羽根モノ娘。は結局実物を見ないまま

49: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 13:16:03.72 0
作るとしても黄金期の曲とメンバーになるよな
AKBの台もずっと全盛期のメンバーだしw

56: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 15:53:13.59 0
シーコップ不評だったけどめっちゃ連チャンしたから相性は良かったな

63: パチパチ忍法帖 2020/06/25(木) 16:12:41.92 0
CRあややはロボットに乗ってゴリラのロボットと戦ったり
松浦要素活かせてない意味不明な筐体だった記憶